こんにちは。

香椎スタジオの木庭かおりですニコニコ

 

「感情をコントロールできなーい!」

 

そう悩んでいらっしゃる方は多いのではありませんか?

 

そんな方は希望がありますね。出来るようになりますよ!体と心と精神の3つのバランスが整えばウインク

 

私はこのイルチブレインヨガに出会うまで、感情のコントロールができないことが本当に悩みでした。

 

こども達を感情的に怒ってしまい、あとで後悔する。なんてことがしょっちゅう汗

 

それが、今ではこども達からは別人みたいと言われ、自慢の母だと言われております照れ


 

自分が感情的なのかどうか、それも気づいてない方は、どうしましょう。

 

何か気づきがありますようにはっぱ

 

脳教育の創始者でグローバルサイバー大学の学長でもある李承憲(イスンホン)先生の希望の手紙 をお届けします音譜


 

感情と感性


人間には感情と感性があります。
似ているようでも、完全に異なる概念です。

 

感情が、自分を中心とした感じだとすれば
感性は、人の感情を自分の感情のように感じ
自分が感じたことを人に伝えられる能力です。

 

感性は、共感能力です。
相手の体調が悪いと、それが感じられます。
相手の痛みが感じられたら
その人に悪いようにできるでしょうか?

 

一方、感情は自己中心的です。 
感情に陥ると相手の心を読めなくなり
周りの人とうまく共感できません。
感性に赤ランプが点滅している状態です。

 

そうなると、すべてを人のせいにするようになります。
感謝の心が消え、怒りが生じます。

 

共感能力の回復が
自己価値を見いだし
パワーブレインになる道です。

 

あなたは今、感情を使っていますか?
それとも感性を使っていますか?

 

一指 李承憲(イルチ・イスンホン) 

 

 

ここ、イルチブレインヨガ香椎スタジオは、

下腹にある丹田を鍛えることと、気エネルギーの感覚を養うことに重点を置いています。そうしながら、感性が育っていきます。

これまでの教育は、感性を育てることよりも、競争から生まれる感情を育ててきました。

一番大事なことは、自分の感情や考えをコントロールできること。感性が育ったとき、これができるようになります。

これからは、感性を育てていく時代ですね。

 


イルチブレインヨガは性別・年齢に関係なく、また体が硬い方でも簡単に楽しくできます。

 

まずは香椎スタジオで体験

体験レッスン受付中!
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック 

 

オンラインクラスもあります!!

まずはお気軽に体験してみませんか?

スタジオ体験、オンライン体験、どちらも随時受付中!!

参加費1,000円

さらに体験当日にご入会すると!

入会金:5,000円⇒0円

 

LINE@からも、ご予約できます!

お役立ち健康情報や、嬉しいイベント情報も、お届けします!

▼LINE@は、こちらをタップ

友だち追加

▼パソコンの方はスマホからこちらのQRコードを読み取ってね!

 

**—-***—***—***—***—***—***

【体と心と脳の新感覚ヨガ】

イルチブレインヨガは25周年を迎えました!キャンペーン実施中!!

福岡市東区香椎駅前の香椎スタジオは9周年を迎えました!

★脳科学と東洋の伝統的なトレーニングを融合

★体と心と精神の力をバランスよく高めていくプログラム

★あなたが望むものは、体の健康?心の健康?それとも、精神的な健康?

**—-***—***—***—***—***—***

 

◆映画「LOVE HEALS」上映会&セルフヒーリング体験◆

あなたの内に眠る自然治癒力を目覚めさせる、ドキュメンタリー映画「LOVE HEALS」の上映と、映画で紹介される古来、根本的な自己ヒーリング方法「水昇火降」(すいしょうかこう)を体験いたします。

 

映画の予告→ここをクリック

 

6/12(日)14:00~16:30(上映+体験)

6/18(土)14:00~16:30(上映+体験)


参加費:2000円 定員:5名


ご予約・お問合せは 

☎092-673-2212 イルチブレインヨガ香椎スタジオ

または、

こちらをクリック↓

上映会&体験のお申込み

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました♡

————————————–————————————–

イルチブレインヨガ香椎スタジオ

☎092-673-2212(受付時間10時〜21時)

福岡市東区香椎駅前2-13-1源和ビル3F