香椎スタジオの千穂です。


私達は日々過ごす中で、小さな事でも大きな事でも、いつも選択の連続です。選択の結果、失敗や成功もあります。
選択とはどうゆう意味なのかと調べてみると、複数の中から目的にかなうものを選ぶこと。選ぶ行為が選択です。とあります。
目的にかなうために情報を集め、吟味しながら選択をしていきますよね。ですが、世の中良い悪いに関係なく、沢山の情報で溢れています。
情報に左右されることなく、良い情報を選び目的を達成する喜びは大変嬉しいものです。でも失敗するのは何故だろう、なんでうまくいかないのだろうかと思う時もあります。
脳活用の法則の中で、「選択すれば成し遂げられる」というものがあります。成功と失敗の原因は、それを選択したか、しなかったかと簡単なものです。選択すれば可能なのに、選択したけれど違う行動をしたり、脳に否定的な情報がインプットされていると、成功に結びつかないことがあります。肯定的な情報を入れ、肯定的に創造することで幸せホルモンが沢山でて、大きな力を発揮することができるのです。
それが可能に出来る、このスタジオで私は選択する力をつけています。


これから創造的に変化していく自分の人生を楽しみながら、選択し、願う人生に向かって生きていきましょう。

 

 

◆映画「LOVE HEALS」上映会&セルフヒーリング体験◆

あなたの内に眠る自然治癒力を目覚めさせる、ドキュメンタリー映画「LOVE HEALS」の上映と、映画で紹介される古来、根本的な自己ヒーリング方法「水昇火降」(すいしょうかこう)を体験いたします。

 

映画の予告→ここをクリック

 

6/12(日)14:00~16:30(上映+体験)

6/18(土)14:00~16:30(上映+体験)


参加費:2000円 定員:5名


ご予約・お問合せは 

☎092-673-2212 イルチブレインヨガ香椎スタジオ

または、

こちらをクリック↓

上映会&体験のお申込み

 

 

**—-***—***—***—***—***—***

【体と心と脳の新感覚ヨガ】

イルチブレインヨガは25周年を迎えました!キャンペーン実施中!!

福岡市東区香椎駅前の香椎スタジオは9周年を迎えました!

★脳科学と東洋の伝統的なトレーニングを融合

★体と心と精神の力をバランスよく高めていくプログラム

★あなたが望むものは、体の健康?心の健康?それとも、精神的な健康?

**—-***—***—***—***—***—***

 

オンラインクラスもあります!!

まずはお気軽に体験してみませんか?

スタジオ体験、オンライン体験、どちらも随時受付中!!

参加費1,000円

さらに体験当日にご入会すると!

入会金:5,000円⇒0円

 

LINE@からも、ご予約できます!

お役立ち健康情報や、嬉しいイベント情報も、お届けします!

▼LINE@は、こちらをタップ

友だち追加

▼パソコンの方はスマホからこちらのQRコードを読み取ってね!

最後まで、お読みいただきありがとうございました♡

————————————–————————————–

イルチブレインヨガ香椎スタジオ

☎092-673-2212(受付時間10時〜21時)

福岡市東区香椎駅前2-13-1源和ビル3F