実は釣れちょったって! | 柏原渡船 blog

柏原渡船 blog

高知県の西の端っこで渡船屋やってます
TEL 090-5916-7244

こんばんは。


潮は変わらず上っています。水温も18.5度位で安定しています。


調子は、、、普通です。もっとつれそうなんですがねえ。


シマアジ、イサギは何故かそこそこあたっていますね。


口太はどの磯でも釣れ始めました。


この辺で今日の更新も終わる予定でしたがあ!


昨日ツナカケにおりてた小才角歴40年のお客さんからさっき電話があり、


実は尾長のええの釣ってたんですって!


「45ぐらいや思って船頭には言わんかったけど、帰って計ったら51cmあったぞ」


この社長はいつも釣るから帰りには必ず


クーラー覗いてたんですけど、昨日は覗かなかったのです。


しもた、ええ写真撮れたのに。。。


確かに一のハエのお客さんも底の方で大きいバラしがあったって言ってました。


(キツやと思うって言ってましたけど)


結論! やっぱり潮がいいと尾長いるんですなー。


今週土曜日はまだ空いてます。


日曜日は消防団参加のためお休みです。スミマセン。。。


平日はまだまだ余裕です。よろしくお願いします!





PC老朽化の為調子悪く、写真がup出来ません。