決して釣れてないわけじゃありません | 柏原渡船 blog

柏原渡船 blog

高知県の西の端っこで渡船屋やってます
TEL 090-5916-7244

こんにちは。

$柏原渡船 blog


爆弾低気圧通過後のすっきりとした朝焼け。


決して釣れてないわけじゃないです。


サボってただけというやつです。


潮は今朝もしっかり上ってました。


ただ水温が下がってきて、かなり釣りムラがあります。


口太は沖磯よりもオカ側でよく上がりはじめました。


とりためていたものを掲載しますね。


誰が釣ったやらわからなくなりましたが・・・


$柏原渡船 blog


1/11 高知の福島さん。尾長45cm、at川口



$柏原渡船 blog


同じ日。ツナカケにて。尾長40cm位



$柏原渡船 blog


$柏原渡船 blog


誰が釣ったか忘れましたが、なかなかの漁でした。。。


口太はまだほとんどがたまごもってませんね。


年々遅くなってるような気がします。


遊びに来てくださいね!