いろんな話@ほのか

テーマ:
こんばんは!

木曜日担当の橋舟一花役、ほのかです(*´-`*)

梅雨明けしましたね!
なんだか今年の梅雨は変な梅雨だったなーなんて思います💭
雹降ったしね!!!怪我しちゃうよね!みなさん大丈夫でしたか??


さて、そんなこんなで最近はいろんな所へ出歩いている私ですが…ドリレスでお世話になった演出家の貞方さんが司会をされていた『MITAKA!マンガアニメ祭り』というトークショーを見てきました💭

ドリレスで共演した並木さんとお写真撮らせていただきました(*´˘`*)♡


私は『ミスター味っ子』の 寺沢大介先生の回を見てきました✨
私はまっっったく絵はかけないのですが、お話を聞いていて「あれ?書けるんじゃね??」なんて勘違いをしてお家で絵を書いてみたらヘタッピすぎてショックを受ける。という馬鹿な事をしてました(´・ ・`)


イベントは凄く面白くて、ドリレスで共演した方が何名か出ていたのですが、同じ歳の根倉綾珠ちゃんが出ていて やっぱり同じ歳の子が頑張っていると 悩むことが多いけど、自分も頑張らなきゃな〜!なんて力をもらいます(●ˊ˘ˋ●)


りょーじゅちゃん可愛いんです😚😚
写真はないけど笑


そして打ち上げにも参加させていただき、そこで『サトラレ』の佐藤マコト先生に似顔絵を書いていただきました!!・:*+.(( °ω° ))/.:+



すごい!!!きれい!!!かわいい!!
ってずっとはしゃいでました(笑)

こんなステキなお姉さんになりたいですねぇ(*´-`*)



そして今日はドリレスで共演して仲良くなった小寺 佑季さんとデートしてきました*\(^o^)/*



いろんなお話をすることが出来て、楽しかった!!
お仕事の話から恋愛トークまで♡
お肉を食べながらたくさん語りました😊



そんなこんなで、カシワ伝説のホームページはこちらのリンクから!
超普通都市カシワ伝説HP


アニメ本編、CMなどはこちらのリンクからご覧いただけます!EDも公開されました!チャンネル登録もよろしくお願いします🌱
超普通チャンネル


最近、いろんな事を経験をさせて貰える機会が多くてブログネタも充実してるのでは!?と思うんだけど、いかがでしょうか…笑

暑くなってきたので、熱中症に気を付けてくださいね*\(^o^)/*

マタネ!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
AD