やっぱり、これが原点ですね。 | かしのたかひとマインドマップ

かしのたかひとマインドマップ

かもめ地域創生研究所
理事
樫野孝人のブログ

いつも周囲には「言いたいことは絞って、集中的に」と
言っているのに、自分の事となるとダメですね。

いつのまにか、言いたい事ややりたい事が山積みになり、
絞れていない自分に気づきました。
反省。

情報が多くなると、さすがにいろいろ気にする自分もいます。
いかん、いかん(笑)。
こういう時は原点に帰るべし。

政治に染まっていない時の自分の気持ちを思い出すために
拙著「無所属新人」を読み返す。

本書には、ビジネス界から政界を目指す人のための道標になるように、
と書きましたが、私自身が初心を忘れないために
書いた本でもあります。

自分にとっての原点ですね。
さて、すっきりしたところで、シンプルに行きますよ!

無所属新人―上場企業社長の選挙ものがたり/カナリア書房

¥1,260
Amazon.co.jp