新メンバー!! | 香芝天衝太鼓

香芝天衝太鼓

奈良県香芝市(かしばし)を中心に活動しています。
    子どもから大人まで楽しく活動中♪

昨日は1日練習でしたにゃー

やっぱりインフルエンザの影響は衰えないですね(-.-;)
みんな予防してくださいね!!


そして、久しぶりに新メンバーが入りましたニコニコ
子どもはホントに久しぶりでした(*゚-゚)
兄弟で二人入会(*゚∀゚)
これからが楽しみですね音符


午前中は基礎練を重点的に。
午後は大人だけなのでいろいろやりました(´∀`○)
「ふたかみ」を打ったのもかなり久しぶりでした(>_<)
やっぱり体はリズムを覚えてますね(ノ∀`*)ヘ

近いうちにまた演奏できればヽ(´▽`)ノ