MTV IGGY | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁

MTV IGGY

↓ ↓ ↓

こちらから


と・・・


初見の仁さま

スキすぎて~赤西仁-ファイル1181.jpg


スキすぎて~赤西仁-ファイル1182.jpg


スキすぎて~赤西仁-ファイル1183.jpg


と・・・


MG 2012 SPRING



スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


MG

テキストが素晴らしい!!!

前に聞いたことあるような

コメントですけど・・・

今読むと

勇気が出る~~~  よろこび



そうですか・・・

今、

東京ですか・・・。


海の向こうからの

仁さま情報だけど

ちゃんと活動してるじゃない! わらう



きゃっ!

レオくんのつぶやき


Yo I got new one Cute huh?


って・・・

兄貴への報告ネっ ひよざえもん ウインクチョキ

fufufufu・・・

おにいちゃまったら

ちゃんと見てるんですね!

(ツイッター)

フォローも増えるし~

つぶやくことが出来なくっても

しっかり

参加してるんですねっ  ママヒヨ キャッ



そうさっ

干されてませんよっ!!!!!

謹慎中なんかじゃないですよぉ~~~  

うん!

そうなんですよぉ

愚痴っていいですか?

会社の同僚に言われたんですよ!!!

「5億とか10億とかだっけ?

干されてるのに大丈夫なの?

もう終わりだよねっ!」

って  パンチ!


ばか者!!!!!!!!!

誰に向かって言ってるのよっ

仁さまですよ!!!!!!

赤西仁

無礼だわ!!!!!!!!  メラメラパンチ!むかっむかっむかっ


はぁ~

アンチからの攻撃は

慣れっこになっていても 汗汗汗

リアルに~~~

日常の中で

それも仕事場で言われると

ぐぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めちゃくちゃ

悔しいんですけど!

激しく

動揺するんですけど!


って・・・


今日も

逆上しちゃった

かしこです~  まいったダウン



*******


「気になるぅ~(汗)」

に・・・

たくさんのコメントありがとうございました!!!  ありがとう(男)

すみません 汗汗汗

明日

お返事させて頂きます!!!


(やっくんのお世話しています)


よろしくお願いします。  ひよざえもん ラブラブ