気になるぅ~(汗) | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁-ファイル1177.jpg


海の向こうから届けられる

仁さま情報・・・。


CHARGED Maggazine lssue 04-April 2012

↓ ↓ ↓

こちらから



****



Everything happens for a reason

すべての物事が起きるのには理由がある

2012/4/1 22:43


レオくんのつぶやき・・・。

めちゃくちゃ気になる~

"意味深"・・・

ふぅ

コレって

"赤西家の長男"のことでしょうか?

兄貴を心配する弟のつぶやきでしょうか?

それとも

何時ぞやの家族会議と同様

兄貴による乗っ取りツイかしら???  ママヒヨ キャッ汗


そうそう

"浪人生活"中にも

哲学仁さまになっていましたよね!

仁さま専用のトレーラーハウスで

つぶやいていたっけ・・・ わらう


うん!

ですよね・・・。

起こる理由がちゃんとある!!!

うん!

・・・

仁さま事には

いつも、

いつも、

裏も・・・

表も・・・

何かがある~~~  ひよざえもんデスネ

大人の諸事情が渦巻く

世界・・・

魑魅魍魎!!!

本音と建前!!!



スキすぎて~赤西仁-ファイル1172.jpg


ただ、

2月2日に結婚した事実だけ・・・。


ただ、

日本ツアーがないだけ・・・。


4月5月活動自粛っていうことだって

ただ、

ミヤネ屋で言ってただけ・・・。


4月3日の・・・

「TVガイドMG2012 」に登場しちゃうんだから

活動自粛でもないでしょうに・・・。 ひよざえもん がーん汗

(早売りチラ見させてもらったけど

カッコよかった♪)

(でもブラジャー仁さまもいます)

「JAPONICANA」

一度聴いたら

歴然としてるわ~

こんなぶっ飛びなアルバム作った人を

誰もほっておかないって!!!

ガンガン活動して

世界の音楽シーンに一石を投じる人だって!!!


表舞台で光輝き続ける人だって!!!  エヘッチョキ


昨夜

中国から帰国したやっくんに

仁さんの"アレコレ"を報告したら・・・

何も言わなかったけど

エっ∑!!的な反応アリで

やっぱり、

世間一般の男たちには

意味不明の事態なのでしょうね・・・。


レオくんの

この時期のこのつぶやき

勝手にそう思うことにします~。  エヘッ


溺愛甘々だもん

そういうことにさせてください~。 アカンベワラワラワラ