雪濃湯 (スールータン) 牛骨ベースのラーメン | 貸倉庫東京Rのブログ

貸倉庫東京Rのブログ

賃貸倉庫、賃貸工場の検索サイト貸倉庫東京Rを運営してます。東京、埼玉、神奈川、千葉の貸倉庫、貸工場のことならお任せください。


小田急小田原線向ヶ丘遊園駅から徒歩3分


学生の頃よく行ったラーメン屋に今日は行ってみました。


   


   


   


   

雪濃湯 (スールータン)


神奈川県川崎市多摩区登戸2662−2



雪濃湯 (スールータン)


近くによく言っていた雀荘があったので、徹麻の前に行くよいうのが習慣(笑)でした。


懐かしいので足を運んでみました。


雪濃湯 (スールータン)

   


   

牛骨ベースのトロッとしたスープのラーメン


注文したのは「裏醍醐 (¥730)」
雪濃湯 (スールータン)


キクラゲと生姜が効いてます。


ここの特徴は豚骨じゃなく牛骨


懐かしい味でした。