まずそう。って姑乙美にボッソリ言われ


ショックを受けたワタクシ甲子ですが、


コメント欄を見てΣ(・ω・ノ)ノ!衝撃!∑!!



世の中にはもっとすごいお姑さんが沢山いるのね・・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



コメント欄に埋まらせておくのがもったいないぐらいなので


|д゚)<勝手にご紹介させていただきます・・・



非常口非常口非常口非常口非常口



注意麗華家 のお姑様の巻注意


私は朝食にピザトーストを作りました。
そのときの姑の一言!
くっさ~~~~~
「何??この臭い??」

チーズの臭いやがなっ!

「向に行ってるから、その間に食べときやっ!」

何も言い返すことの出来ない新妻だった
私は喉も通らなくなり
泣きながら捨てましたよ~~



(((( ;゚д゚)))アワワワワ


チーズ食べたこと無かったの?


それにしても、人が食べようとしてるものをくっさ~~~~って


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



注意なぁたん家 のお姑様の巻注意


老城の義母上も、ご飯を食べようとすると『たまにま美味しいものが食べたいわぁ~』って(-"-)



((((甲 ;゚д゚)))アワワワワ


ストレートにひどい言葉が入ってないのに、とってもヒドイお言葉・・・・


(;・∀・)<私なら、次の日からショックでご飯作れなくなりそう


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



注意さよ家 のお姑様の巻注意


さよんとこは 生ゴミ入れに投げられましたから… (ーー;)



((((甲 ;゚д゚)))アワワワワ


TVの再現ドラマか嫁姑戦争物で見たような風景・・・


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


食べ物を大切にする世代じゃないのか?!




注意本家の嫁 家のお姑様の巻注意


ウチの義理母もしょっちゅう言いますよ。


「これ何??」



((((甲 ;゚д゚)))アワワワワ


短い!短いが確実に急所に当たる暴言ナリ


ムンクの叫び


(甲;´ρ`) ハアハア


息切れしそうですが、リア友の姑のお話もご紹介♪



注意友だちG家のお姑様注意


自分の嫌いな食材が出ると、捨てるらしい。


一回味噌汁になめたけを入れたら、


「きのこが生だ!」ってワケの分からないコメントを残し


味噌汁全てを三角コーナーにざば~っと


捨てたらしい


((((甲 ;゚д゚)))アワワワワ


全員分捨てなくても・・・


注意友だちK家のお姑様注意


ステーキをしたら、


「こんなまずい肉食べたくない。」と言って食べなかったらしい。


すると次の日、高級ステーキ肉を3枚買ってきて


料理しろと言ったらしい。


((((甲 ;゚д゚)))アワワワワ


K家は4人家族・・・・・つまり嫁の分は・・・・( ´ゝ`) 無




((((甲 ;゚д゚)))<さ~、めげずにがんばろ~



ご紹介させていただいたお嫁様方&

ココ様&ひまたん様&真美様&しい様&さとな様&

akiyoshi4302様&にの様&なおり様&花子様


いつもコメントありがとうございます(ノ´∀`*)

皆様に支えられて、日々生きております~~~Wハート



人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪