たいていの姑乙美の暴言はスルーキラキラできるワタクシ甲子。


ペコ(旦那)ちゃんも、乙美の暴言は注意しても止まらないので


スルーして欲しいと、願っているようです。



しかし



実は未だに思い出すだけでムカムカしてくるほど根に持ってる一言が・・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ガクリガクリガクリガクリガクリ



それは、実家のお風呂の調子が悪くなり、


姑&舅が夕方に我が家のお風呂に入りに来たときのこと・・・・


運悪く、その日の夕食は


肉(ハンバーグ)でした。


注乙美は肉が嫌い



ペコちゃん大好きハンバーグは、ハート超特大ハート


Wハートヽ(‘ ∇‘ ペコ)ノ ワーイWハート



大喜びのペコちゃんを見て、巨大ハンバーグに気が付いた姑が一言。



姑乙美「やだ。まずそ~。




ΣΣ(゚д゚lll甲)ガガーン!!



なんていいました?今、私の料理を見てまずそうと!?


ペコが大好きな、私の愛のこもった渾身の作の巨大ハンバーグを見て


まずそうだと?!∑!!



ペコちゃんも突然の姑の攻撃に、


なぜ?なぜそんなこと言うの?


Σ(゚Д゚;ペコ≡;゚д゚)


・・・という信じられない顔でボウゼンとしています。



姑と舅が「お風呂ありがとう♪」と言って去った後・・・・


ペコ「わ・・・悪気は無かったんだよ顔6。肉嫌いだから・・・そう思っただけだよ。」


ペコは必死で姑を弁護していましたが・・・・


もちろんワタクシ甲子の怒りはドンッ爆発ドンッ


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



((((甲 ;゚д゚)))<世の中には常識として言っていい事と悪いことが


((((甲 ;゚д゚)))<あるだろ~がぁ~!!!


ペコちゃんは悪くないんだけどね顔6



(甲;・∀・)<いつか姑乙美にも言ってやる!


(甲;・∀・)<・・・・・いつか・・・・


(甲;・∀・)<・・・・ぃ・・・っ・・・カ・・・・




人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪