旦那様が新婚早々無職になり、 の次男溺愛ドキドキぶりが発覚したのですが、


なんと、我が家の旦那様、その後も仕事を辞めたり転職したりを繰り返したのでした。


(甲;・∀・)<おーい汗


でも、甲子もそこは賢くなったもの!アップ


その頃には生活に困らないよう、それなりのお給料¥が貰える所でバリバリ働いてました。


よ!主婦の鑑!


|甲д゚)<誰も誉めてくれないから、自分で誉めてみた。ガクリ




そして・・・



姑&舅対策も前回の失敗から学んだからバッチリ!!


姑乙美「( ̄д ̄) エー、またペコちゃん(旦那)仕事辞めたの?」


舅「嫁に食わしてもらってるのかぁ。」



そこで、『ちゃんとして欲しい』とか『仕事見つけない』とか愚痴って前回失敗したのだ。


だからこのときは・・・・・



甲子「いいんですよ~。


 ペコちゃんには本当にやりたい仕事見つけるまで 


 ゆ~っくり探してもらえば。


 やっぱり男は一生働く場所になるんだから、じっくり探さないとね~。


 その間は私が稼ぐし。ヽ(゚◇゚ 甲)ノ音譜



(甲;・∀・)<旦那をかばいまくりです。



すると・・・・



姑乙美「甲子さんがそんなに甘いからだめなのよ!」


舅「もっとビシっといってくれないから、駄目なんじゃないか」



ムンクの叫びアワワワワワ



やっぱり・・・・・・・



((((甲 ;゚д゚)))<やっぱりそれでも嫁のせい?!パンチ!



前と言ってることが違ってても平気。


とにかく嫁がちゃんとしないから、旦那が働かないと言いたいのだろう。↓↓



しかし、「冷たい」と言われるよりは「甘い」と言われるほうがいいかな?と思い


( 甲 ゜Д゜)<めんせつにいけりれきしょおくれはやくはたらけせいかつひいれろ


・・・と、言いたい所をずっと我慢した日々でした。



こんなに我慢してるのに、責められるなんて・・・


(ノ◇≦。甲) ビェーン!!


((((甲 ;゚д゚)))<ああ、なんて理不尽・・・




※本当に、最近はおちついて働き続けてくれるので安心しております


(´▽`甲) ホッ




人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪