姑乙美もかなりの次男であるワタシの旦那を溺愛していますが

実は、この家族、舅も次男を溺愛中。

も~、家族全員で誉めあってるのを見てると


(;・∀・)<あほか・・・・


と思いますが、もちろん言いません(笑)



結婚当初、あまりに生活能力ゼロで、

お金や身の回りの物の管理も出来ない旦那に驚き、


しかも仕事も辞めてしまって


(甲;・∀・)<どうするんだ・・・?


と、困り果ててる時、舅の前でついつい

もうちょっと、しっかりして欲しいなぁ。とぼやいてしまいました。

(甲;・∀・)<だって、無職でいられたら困るよ。


すると


舅「甲子さんはペコちゃん厳しすぎるな。」


姑乙美「そうね。もう少し優しくしたらどう?」


(甲゚д゚)<えっ・・・


姑乙美「甲子さんがそんなんだからペコちゃんもやる気が出ないのよ。」



舅「甲子さんがどうにかするべきだろう。」


姑乙美「そうよねぇ!あのこはやれば出来る子なのよ!」



舅「そうなんだ、あのこは優秀だからな(´▽`)」



・・・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜甲ノ)ノ


む・・・無職なのもやる気が無いのも嫁のせい・・・?

おまいら・・・・・・


((((甲 ;゚д゚)))<そんなことまで嫁のせいか!?


※念のため・・・現在夫はきちんと働いております(ノ´∀`*)よかった・・・




人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪