樫平吾に代わり、息子より皆様へご連絡させていただきます。

 

 突然の訃報となりますが、

樫平吾は2020年11月28日に永眠いたしました。

 

心不全により、突然の別れとなりましたが、大きな苦しみも感じる間もなく人生の幕引きをいたしました。75歳となります。

 

前夜まで談笑し、翌日も飲み会を予定していた程、元気に過ごしておりました。

死ぬ直前まで笑いを振りまいていたことが父らしく、また幸せ者であったと感じております。

 

父は本ブログを毎日欠かさず発信することを生きがいとし、また皆様との繋がりを歓びとしておりました。

 

死ぬ直前ままでやり遂げました!!!

 

本ブログを以って、樫平吾のブログ更新は完了とさせていただきます。

 

本当にありがとうございました。父に代わり深く御礼申し上げます。