こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

先日訓練所からアップされたテテとナムさんの写真と、今朝見かけたグクとジミンちゃんの写真ニコニコ

テテとグクは相変わらず目しか見えなかったけど、それでもこうやって姿が見える事がありがたいしとても嬉しくて♡

テテはとても凛々しく、グクはほんのり微笑んでいるように見えた気がしますラブラブ

なんか、2人とも似たような黒いフェイスカバー?マスク?しちゃって🤭

日々、皆が危険な目に合わないように、怪我もせず健康でいられるようにいつも想っています✨

 

そしてテテとグクの目、好きな姿を集めました飛び出すハート

この何とも言えぬ妖艶な目、あまりに美しくて初めて見た時写真なのに目が離せませんでしたえーん

この瞬間をとらえたNUNAV様さすが…!!

 

 

片目しか見えなくとも、はい絶対かっこいい〜!って断言できるよだれ

 

 

テテの白い服、それだけで可愛い♡

この美しい手指と爪よ!爪が桜色〜🌸

 

 

テテのまつ毛にキュンとした写真💜

 

 

もっふもふのダウンとふわふわの髪の毛、テテだからこそのかっこよさ✨

 

 

記憶に新しいBOMBのテテ♡

ARMYにメッセージを残してくれる時のこの目が優しくて、泣いた😭

(今見たらグッときてダメでした…)

 

 

 

 

お次はグク♡

フードを被って可愛い💜

 

 

これしか見えなくとも、はい絶対可愛い〜!ってわかるよだれ

 

 

タトゥーと黒いTシャツとボラヘカラーのビーニーからのぞく目、とても好きな写真♡

 

 

もう可愛いしか出てこない🙈

なぜにこんなにきらきらきゅるるんなんでしょう✨

 

 

これも好き♡安定の全身黒ニコニコ

 

 

グクはもう可愛いしかない🥰

 

 

 

 

そして2024年グテはじめ💜

新年からたくさんのグクとテテの動画がSNSにたくさん流れてきて幸せな気持ちになりましたラブラブ

このシュリンプあーんとか♡

 

 

 

こんなのも✨

後々答え合わせが来た時の衝撃ったら…🤭

 

 

 

そして昨日1/5はGDAのあった日との事で、Xではあの伝説の2020GDAの動画や写真がたくさんアップされていました💜

ああ…いつ見ても美しい2人✨

 

 

 

以前のブログにも書いていました〜ニコニコ

この日のテギも好きです🫶

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震について、毎日被害の状況がわかり辛い日が続きますね…

今日も大きな地震があったようですし。

雪が降るとの予報もあり心配ですが、これ以上被害が拡大しませんように。

明けない夜はないですので…

 

そして我が家も新年早々夫がコロナに罹患し、さらに家族にももちろん広がりまして…🥲

今年本厄の夫ですが、本厄恐るべしネガティブ

ただ幸いにも熱が全く出なかったんです。

くしゃみ鼻水咳の症状だったのでただの風邪だと思っていたんですが、いつもより症状が強い気がするからって事で検査して、陽性発覚…チーン

娘はくしゃみ鼻水咳と夫と同じ、息子は胃腸風邪のような感じ、私は筋肉痛と頭痛💧

見事にバラバラです笑い泣き

熱がない分こうやってブログを書いたりコメントの返信はできていますが、地味に筋肉痛が辛い〜。

このまま熱や他の症状が出ないといいんですが…🥹

 

そんな私の元へ、可愛いお届け物がお願い

image

ヨンタンポーチ〜💜💜💜

 

 

image

リバーシブルで裏返すと水も滴るいい男なテテが💓💓💓

 

可愛いとかっこいいが盛りだくさんのポーチのおかげでとても幸せな気持ちになりましたチュー

汚さないように大切に使いたいと思います飛び出すハート

まずはヨンタンから使おう✨

Layoverグッズ、皆さんのところにも届きましたか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星