こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

ユンギさんコンが終わり、余韻に浸るのも束の間…兵役についてのお知らせが来てしまいましたね💦

ユンギさん、もう思い残す事はない!ってくらいやり切った様子でしたよね😌

あとどのくらい時間があるのかはわからないけど、大好きな人達とのんびりゆったり過ごしてほしいです照れ

でもユンギさんの事だから、きっといつもと変わらない日々を過ごすような気もするな🤭

そうそう、タトゥーの場所、本当に北斗七星だとしたらすごーい!

 

 

 

 

そしてこちらもほおおお〜!と思った事お願い

 https://twitter.com/kimseokjingifs/status/1688409963121852416?s=46&t=hzA-HYnRhKd0wa7ulx-fEA

 

 

奥が深いなぁー✨✨

 

 

 

 

 

SNSを見ていて思うのは、本当に色々な価値観の人がいるなぁって事。

だから自分はこう思うって事が他人はそうは思わない事もある。

でもだからと言って、えっなんで?とは思わないし、そうだよね…自分の考えが100%正しいとは限らないよなぁって私は思うんですね。

100人いたら100通りの考えがある訳で。

だからこそ自分の考えに共感して頂けるとすごく嬉しいなって思いますにっこり

 

ちょっと例えは違うかもしれませんが、私はグクテテが好きでブログを始めて、ほぼ内容はグテの2人です💜でももちろん7人全員大好き♡

だから新曲は聴くし買うし、SNSはチェックするし、動画を観れば格好良さに悶えるしよだれ

でも、ブログには書いていないです。

というかすでに私のキャパオーバーの為書きたくても書けないのが本音…ガーン

でもブログに書いていないから大事に思っていないのか?と言えば決してそうじゃないんです。

目に見えているものだけが真実とは限らない。

目に見えていない所にも真実は存在するんです。

 

誰かの事を悪く思ったとして。

自分の中だけで思ったり、家族に話すだけなら愚痴で終わっても、それを公の場で話せば悪口になる。

顔が見えないSNSのような所にも、配慮が必要だなって思います。

誰だって、大好きな人の悲しい顔は見たくないですもんね✨

テテのソロ、全力で応援しましょうねルンルン

 

 

 

 

 

ここで私の好きなテギとグテを💜💜

2020年のGDA、グテも好きですがこのテギも好きなのです〜よだれよだれ

ユンギさん、本当は嬉しいの私は知ってるよニコニコ
 
 

 

グテはもうテッパン♡

 

 

 

 

2020GDAと言ったらこれを貼らねば〜!!

グクがくいくいっとするのもいいし、テテがグクにこてんって頭をもたれるのもよい…えーん

美しい2人の絡みはそれだけで目の保養お願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、動画、Xをお借りいたしました。

ありがとうございますスター