ナイスバッター、井端ー!!!!!!!!


ありがとう、いい仕事です目


さよなら勝ちってきもちいいね。


吉見も頑張った!!


勝ちが付いてよかったね。


明日も頼むよドラゴンズ('-^*)/

♪ボンジュール ドンジュー


J、結婚おめでとーヘ(゚∀゚*)ノ


びっくりだよ。ちょっとショック受けてる自分に(´・ω・`)


でもきっといいだんなになると思う。


ナルシーのシャンソンが聴きたい気分ダー

3タテて!


どうしたドラゴンズ!


ヤクルト嫌いじゃないけど、ドラゴンズ戦は勘弁してください(/TДT)/


虎を追っかけてたはずが、兎にも遅れをとっているし。


燕も鯉もすぐそこまで来てるよ!


応援することしかできないけど、なんとか、なんとか!


今日は勝てますよーに。


ホームで頑張れ、ドラゴンズ!