- 前ページ
- 次ページ
♪ボンジュール ドンジュー
J、結婚おめでとーヘ(゚∀゚*)ノ
びっくりだよ。ちょっとショック受けてる自分に(´・ω・`)
でもきっといいだんなになると思う。
ナルシーのシャンソンが聴きたい気分ダー
3タテて!
どうしたドラゴンズ!
ヤクルト嫌いじゃないけど、ドラゴンズ戦は勘弁してください(/TДT)/
虎を追っかけてたはずが、兎にも遅れをとっているし。
燕も鯉もすぐそこまで来てるよ!
応援することしかできないけど、なんとか、なんとか!
今日は勝てますよーに。
ホームで頑張れ、ドラゴ ンズ!