女子ソフトボール、金メダルおめでとう!


本当にお疲れ様でした。


特に上野選手はこれぞエースという活躍о(ж>▽<)y ☆


かっこよかった!


スポーツってすばらしいねぴかっ☆

最近、というか今年に入ってから


井端弘和が好きすぎる!


ドアラブームと、昨年の日本一に巻き込まれて、


中日ファンになった訳なんですが。


ドアラの動画→英智ヒーローインタビュー→好プレイ集


と観ていくうちに出会ってしまったんです!


アライバに!


堅実でいて、華麗な守備で盛り上げる。


コンビでも好きだけど、特に井端にはまってます。


何だろう、実はああいう顔に弱い私。


あのズルイとことか、鋭い目線、一筋縄でいかないところがいい。


最近は粘りが少ないけど、期待してるので頑張って!


井端が好きすぎて、荒木だけのオリンピック素直に応援できないよ(ノ_-。)


守備の人大好きヘ(゚∀゚*)ノ



こんにちは!

私もようやくブログに手を出してみました。

日々のたわごとから私の個人的ツボな男の話など

ざっくばらんに書いていきますので、よろしければ

お付き合い願います。