DDT@後楽園ホール 20091227 | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

遅くなりましたが、簡単に。
画像はこちら↓フォト蔵に。
http://photozou.jp/photo/list/249844/1067610

◇安部行洋&伊橋剛太&×谷口智一 vs 松永智充〇&美月凛音&高尾蒼馬
谷口、高尾、これからが楽しみですね。あ、伊橋も!

◇敗者仕分け変則3本勝負
中澤“CEO”マイケル&男色ディーノ&佐藤光留&マサ高梨&石井慧介
vs KUDO&ヤス・ウラノ&MIKAMI&タノムサク鳥羽&ポイズン澤田JULIE
※直接フォール・ギブアップを取られた選手が中澤CEOに無駄な選手だと判断され、仕分けされる。どちらのチームかが2本先取してもそのまま3本目が続行される。
〇KUDO-中澤“CEO”マイケル
〇タノムサク鳥羽-中澤“CEO”マイケル
〇中澤“CEO”マイケル-MIKAMI
引退がかかっていたみたいですが、結局年明けMIKAMIとCEOとでリスクを背負ったシングルマッチがあるようです。MIKAMIが言った「お前よりDDTを愛する気持ちは5万倍強い!」はしびれました。
今年、マイケルは色んな意味で活躍したな~。

○大鷲透 vs 星誕期
大鷲が相撲の世界に入門した時に、出稽古で星誕期の胸を借りたことがあるようで。
星誕期が良かった。いつも持て余し気味ですが、大型どうしの迫力が伝わりました。

◇さよならPIZAみちのくイタリア同郷対決
フランチェスコ・トーゴー&〇アントーニオ本多 vs PIZAみちのく&ササキアンドガッバーナ×
なんでも実家のピザ屋を継ぐらしく。
良いユニットでしたが、メンバー補強はあるのかしら?

◇×飯伏幸太&ケニー・オメガ vs 高木三四郎〇&澤宗紀
外道クラッチかと思ったらゲイ道クラッチ! 一回目に仕掛けた時には、J-CUPで外道が飯伏からスリーカウント取った流れをそのまま再現(笑)。
澤対オメガは新鮮でした!

◇KO-D無差別級選手権試合
<王者>〇石川修司 vs HARASHIMA<挑戦者>
いや、凄い試合でしたね。
石川の技の説得力。そしてHARASHIMAのねばりにもビックリ。
試合後、CEOと男色が挑戦アピール。石川が2月に受けると。1月はユニオンで防衛戦をやりたい人がいる。勝ったら2月にディーノと。石川のマイクは自分の言葉で話すところが魅力的。等身大。大巨人だけど。



三本締めで幕。
誇れる団体ですよ、DDT。