JWP@後楽園ホール 20091227 | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

簡単に。画像はこちら↓フォト蔵に。
http://photozou.jp/photo/list/249844/1066910
外出先からで環境が悪く、のんびりUP。17:38現在、あと20枚UP予定。

▽20分1本
×黒木千里&石野由加莉vs紫雷美央&紫雷イオ〇
久々の紫雷姉妹〓
黒木&石野を軽く一蹴だわさ。
黒木さんはもっと声だしたらいいね。
石野さん(←改名してほしくない)、いろいろ呼ばれて経験です。この人も将来楽しみです。

▽20分1本
蹴射斗&倉垣翼&KAZUKI&〇闘獣牙Leonvs夏樹☆たいよう&華名&パッション・ホッティー&パッションRay×
8人なのでちとバタバタしましたが、Leonがキッチリ。
パッションはホッテイーとRayが入っても、戦力アップになっているのか疑問ですな。

▽ランバージャックルール30分1本
阿部幸江vs高橋奈苗〇
イマイチでした。37年プロレス見ていますがランバージャックはいつからああいうルールになったのかしら(笑)
JWPでのパッションはつまらないんだよな。

前の人の頭(髪を立たせていた)が邪魔なので、休憩中にバルコに移動。

▽バトルロイヤル時間無制限
退場順にザ・グレート・カブキ、日向あずみ、ダイナマイト・関西、ジャガー横田、木村響子、さくらえみ、尾崎魔弓、GAMI、田村欣子、里村明衣子、植松寿絵、タニー・マウス、カルロス天野、宮崎有妃、そして優勝は輝優優。
同期やら大先輩やら曲がり者やらの豪華バトルでした。ちなみにカブキはヌンチャクだけで自らリング降りました。

▽日向あずみ引退試合30分1本
×日向あずみ&コマンド・ボリショイvs春山香代子〇&米山香織
日向、最後はJWPらしい試合で幕。春山も米山も、なんだか確かめてもらっているような試合でしたかね。


セレモニー中も日向さん凛々しかったな。お疲れ様でした。







あ、私服の松本さんと大畠さんに、たぎりました(笑)