アイスリボン144 珍獣 | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

ファイブカウント-091226_173812.jpg

簡単に。

無事に綱島より到着。

『アイスリボン・144』
12月26日(土)アイスリボン道場 18時開始
観衆79人

インフォメーションコーナーに練習生の帯広さやかさん登場!この興行で一番たぎった!好感度高いね~。

第1試合 10分1本勝負
△真琴(時間切れ引き分け)志田光△
ちと真琴がふがいなく(悪くないんですが)。ここはピシッと勝ってほしかったです。
ともに不発で終わった感じ。

第2試合 15分1本勝負
○しもうま和美(7分31秒、女の執念)りほ&都宮ちい●
オープニングでちいさんから『珍獣』と言われたしもうまさん。ちなみに世界四大珍獣は、ジャイアントパンダ、オカピ、ボンゴ、コビトカバと、かわいい動物ばかりであるからして、しもうまさんは褒められたと思うべし!
試合は…、まあダブルありのアイスだから1対2で進みました。
よくわからない試合でした…。

第3試合 10分1本勝負
○さくらえみ(9分37秒、クロスボディー→エビ固め)星ハム子●
ハム子さんがどこまで出せるか…。う~ん、やはり出しきれず。
残り30秒で強引に終らせた。

第4試合 20分1本勝負
高橋奈苗&●市井舞(17分3秒、ビーナスシュート→片エビ固め)みなみ飛香&○藤本つかさ
ま、試合は無難にまずまずでした。
飛香さんとつっかさんのタッグは、どちらの良さも隠れない気がします。続いてほしいな。


いろいろあってX60ベルトのトーナメントがあれよあれよと決まりましたが………。


ま、そんなわけでイマイチでした。
今年はあと1興行。よねちゃん、ひろよんも出るから たぎりますね!