NEO@道場 | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

13時半に着いてしまったので、ジャスコのロッテリアで腹ごしらえ。
よく見ないで『このセット』と言ったら、『こちらはお子様用ですが、よろしいですか?』だって。失礼致しました(>_<)

『道場開設4周年記念・第48回NEO道場定期戦スペシャル』
★12月26日(土)NEO横浜道場(14:00)


画像はフォト蔵に↓
http://photozou.jp/photo/list/249844/1066154
良い画像はないなぁ。

デビューを控える練習生のエキシビション3分がありました。大晦日デビューかな。最近の新人は怪我とか多いからな。新人は無事これ名馬。

1.15分一本勝負
△勇気彩vs松本浩代△
最近、勇気さんが少し良い。
リング向かって右手の天井が低い部分で松本さんがミサイルキック!が、天井に頭をしたたかぶつける(爆)壁ではなくて天井破壊か。
松本さんが着けていた「壁ぶっ壊すぞ!」リストバンドがなかなか素敵でしたょ。

2.15分一本勝負
〇田村欣子vs大畠美咲
ガッツリした攻めを喰らうと止まっちまいましたが。大畠さん、最近のお気に入りです。

3.30分一本勝負
井上京子&×エスイvsタニー・マウス&宮崎有妃〇
NEOらしく。
宮崎さん(昔好きだった。推定80キロ超級)をチョークスラムしたエスイちゃんにビックリ!

4.年末恒例落書きバトルロイヤル
参加は京子さん、田村さん、タニーさん、宮崎さん、勇気さん。
トップ以外から落ちた選手にエスオベーション三人娘(松本さん、大畠さん、エスイちゃん)が落書きをする。
いつの間にか三人娘も落書きされるという、想定通りの展開。
グデグデしたけど、まあお約束な面白さもNEOの安心感。


アイスリボンに行くのでトークショウはパスして蕨に向かいました。

あ~、ひろよん素敵でした。