イサミレッスルアリーナ | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

ファイブカウント-090124_160119.JPG
看板の文字は直すそうです。さくらさん、言わなきゃ判んないのに…。ヨメさん「どこが間違ってるの?」
ワタクシ「〓あそこ」
ヨメさん「アレネ…」
ワタクシ「………」


地域密着で(我々観客もね)、ちょっとずつでも客数が増え続けると良いな~。


中はもっと寒いかと思いましたが、それほどでもなく。某千葉の会場は初めての冬寒かったな。可愛らしいブランケットの貸し出しもありましたよ。
ここも夏は心配。


やはり梁の位置でリングを入場ゲート側にずらすことはできず。ひな段も、1段10cm程としても入口からすぐにかなりの高さ上がらせるためには長さも必要だし、売店スペースや予算を考えると現実的ではないね。椅子の高さを変えるという原始的しか浮かばないね~。それにしたって最前列を低くできず、後ろをバーの椅子みたくしたところで20cmくらいだけどね。


あ、西調布みたいに低リングにして、最前列の椅子も下げるのがベストかしら。



感染記は夜に。


まずは道場設立おめでとうございます!


新木場「丸惣」で軽く飲んでます。