こんにちは相方ちゃんの嫁です。

前から夢語っていましたが
急に脱サラ宣言した相方ちゃん
嫁の私は相方ちゃんについて行くのみ!
自己紹介
相方ちゃん 50代前半
嫁ちゃん(私) 40代後半 たまに派遣で働くほぼ無職
息子ちゃん1号 社会人2年目
娘ちゃん 短大2回生
息子ちゃん2号 中学3年生
今のところ5人は同居です。

よかったら遊びに来てね


50歳目前の嫁ちゃんです。
周りの先輩が起きていた症状。
急に嫁ちゃんにもやってきた笑い泣き笑い泣き

そっそれは
「五十肩」
嫁ちゃん全然肩こりなかったんです。
そっそれが急にガーンガーン
急に肩がだるくなってその時はなんか筋肉痛になるようなことしたかな??
って思ったんですが。。。。
先日働いてる時。

この時ね。

途中で急に肩だるくて。。。

その時に‼️

「あ!コレは!五十肩!?

って思ったのです。


五十肩って安静にしておくっていう人から動かしたらいいっていう人といろいろ意見があるんだけど。

とりあえず動かす方向で最近無駄にストレッチ。

相方ちゃんに何踊ってるの⁉️って言われます。


相方ちゃんは1年半ほど五十肩苦しんでいたのよね。

恐ろしや。

50代の洗礼受けてる嫁ちゃんです。






早く治って欲しいなぁ。

腰痛や膝痛も無縁なんだけど出てきたりするのかな??