こんにちは相方ちゃんの嫁です。

前から夢語っていましたが
急に脱サラ宣言した相方ちゃん
嫁の私は相方ちゃんについて行くのみ!
自己紹介
相方ちゃん 50代前半
嫁ちゃん(私) 40代後半 たまに派遣で働くほぼ無職
息子ちゃん1号 社会人2年目
娘ちゃん 短大2回生
息子ちゃん2号 中学3年生
今のところ5人は同居です。

よかったら遊びに来てね


無職の相方ちゃん

(実際は有休消化中!)

相方ちゃんがいると無駄に休憩しないからさ。

家事が捗る。


そして

時間が余る。

いいことなんだけど。


もうすぐ雨予報。

お出かけもしないし。

夕食越した準備までできちゃって。


リビングで向かい合ってさ

することないし。

今までこんなダラダラ過ごしていたのか‼️

って思われるのも嫌じゃない⁉️


タイミーでちょうど近所のお仕事できるところが

空きが出た‼️


息も詰まるし。

「明日の買い物代(食費)稼いでくるわ‼️」

って逃げてきた(笑)


終の住処の土地(山)見つからないかな?

そうしたらやることいっぱいで

息詰まることないと思うんだけど。


関東で開拓できる家建てることの

できる山ないかしら⁉️

もう一つ探し方がわからない。



もしデジタル賃金になったら

 きっと嫁ちゃんの私家計管理できなくなる(笑)

それじゃなくても苦手なのに。。

給料は手渡しを希望しないけど現金がいいなぁー。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





資格でも取ろうかな??