相方ちゃんの嫁です。

住める家賃の上限

 『あっち優先?こっち優先?』こんにちは相方ちゃんの嫁です。    ​前から夢語っていましたが急に脱サラ宣言した相方ちゃん嫁の私は相方ちゃんについて行くのみ!自己紹介相方ちゃん 50代前…リンクameblo.jp

ここ続きと言いましょうか??


家賃は安かったらそれに越したことはない。

我が家5人と車2台の家賃。。。


今は借上社宅なので3万ほどの出費です。

退職後。。。

多少退職金が出るにしても。

基本無職の相方ちゃん。

起業してもしばらく出費だけで利益は上がりません。


駐車場1台は付いてきても2台まではついてこない。

最低でも家賃➕車1台分

マンションとかだったら。。。

自転車やバイクの駐輪場までとられるかもしれないアセアセ


そんなひっくるめて10万円以内と考えています。


4LDKで中学に自力で尚且つ上手く通える範囲で10万円ってないに近い。

できれば植木鉢だけど樹🪴もあるんで庭付き最高!!


今目をつけてる物件は築50年強🏠

今まで綺麗な家(新築同然)にしか住んだことがない子供達「え??ココ⁉️」と嫌そうな顔されている。

文句言うな‼️

今空物件だけど引越ししたいのはGW明け。

ボロいから残ってる気がするが。。。。

あるかなぁ。

唯一学区が変わらず通える物件。

まぁ通学距離は倍ですが。

駅までも5分ほど遠くなりますが。

塾には歩いて行ける距離になります。

ギリギリ10万円以内。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 他に準備しておくことってなんだろう??

引っ越ししたら

モバレコAir


ネット回線も必要だな。

もう住むのも短期間だし工事不要がありがたいけど。

ゲーマーの息子ちゃんたちは許してくれるかな⁉️