今日は勝手に映画の日 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

TOHOシネマズのポイントカードを再発行したし、暇だし、また映画でも観に行くか〜

ってことで、今日は2本観てしまいました


どっちも重たい映画で疲れた。


関心領域

戦時物が好きなのですが、もっとしっかり予習してから観るべきでした。

予習しないとめっちゃ退屈で眠くなる、ときどき音楽怖い、だけの映画。

(妻は最後10分くらい寝てました)


もう1回勉強してから観に行ってこようと思います。


オペラ座の怪人

これは説明不要ですね。

しかし、怪人が普通にイケメンでした。



関心領域は朝イチバンの回だったこともあるのかガラガラでしたが、オペラ座の怪人はけっこう人が入っていました。


明日の朝、雨がひどくなければ関心領域をもう一度観に行きたいと思います。


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。