夏コミの戦利品と誰得な妻の好物の話 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。好きな物はスリランカカレー。

暑さを凌ぐのに必死で1枚も写真は撮っていませんが、コナーと一緒にコミケ行ってきました〜



コナーの友達が作家さんとして本を売っていたので本当は紹介したいのだけど、たぶん紹介したらこの記事消されちゃう系統の本なので無理www


ヲタ活辞めて久しいけれど、やっぱ薄い本の即売会は楽しい〜チュー

好きなジャンルがほとんど出展していなかったので、同人誌やグッズは買いませんでしたが、熱気と活気が凄かった!


それなら妻は一体何を買ったのかというと東京大学戦史研究会の会報(論文集)。

いやぁ、戦時物が好きなのでつい…
面白かったらバックナンバーも取り寄せようと思います。


コナーは外国人ヲタ仲間と飲みに行きましたが、妻は疲れてしまったので別行動で夕飯を食べて帰りました。

東京ビッグサイトからゆりかもめに乗って、新橋駅へ〜
目当ては中華料理チェーン店の揚州商人(ようしゅうしょうにん)です。

担々麺や焼きそばもお気に入りですが、どハマりしているメニューがありまして…
ただの小籠包じゃないよ!
トリュフ入りです。
(トリュフ入ってない小籠包も美味しいです)
これを醤油も黒酢も生姜も無しでいただきます。
トリュフの香りがしてめっちゃ美味いです酔っ払い

気になった方、小籠包好きな方は妻と一緒に揚州商人で飲みましょうwww

妻の自宅の近くに店舗がないのが悩みですが不安

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。