北欧3ヶ国旅行2024㉒運河クルーズ | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

前回の記事はコチラ

買い物が終わったので次の日は観光に戻ります。
綺麗な町並みと運河で有名なニューハウンにやってきましたラブ
お天気もめっちゃ良い〜
フォトウェディングをやっているカップルがいたりして、本当に風景が素敵な場所ですハート

このニューハウンからクルージングがスタートします。
ニューハウンを一望。
そしてもちろん飲みますデレデレ
近くで缶ビール売ってました。
みんな同じこと考えているかと思いきや、飲んでいるのはコナーと妻だけでしたwww

それもそのはず。
船が動き出すとけっこう寒いガーン
半袖のコナー氏、震えておりました。
こんなギリギリの横幅のトンネルも通ります。
操縦士すげぇ。
なんか人がいっぱいいると思ったら、ガッカリ観光名所の小さな人魚姫の像に群がる人々。

そんな感じでコペンハーゲンの街を一周してニューハウンに戻ってきました。
これ1番最初に来て、どこに観光行くか決めたりしたら楽しかったかも電球キラキラ


次はコペンハーゲンで食べたものの写真貼っていきますニコニコ

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。