北欧3ヶ国旅行2024⑰コペンハーゲンの街を見おろす | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

前回の記事はコチラ

今日の目的は救世主教会の登頂。

私たちは現地に着いてから入口にあるQRコードを読み取って購入しました。
混んでいるわけではありませんが、階段が狭いので多くの人は入れられないらしく、1時間後のチケットを買って一度その場を離れてランチを食べました。


近くにすんごい安いケバブ屋があって、そこでランチにしたのですが、アメックスのクレジットカードが使えないと言うので現金で払おうとすると、

店の人「釣り銭が足りないから、あのニーチャン(コナー)のカードで払ってくれよ」

とのことで、席を取って待っていてくれたコナーのところまでダッシュwww

コペンハーゲンはアメックスが使えない店が多かったです。 
VISAも持っているのですが、残念ながら旅行中に限度額を突破してしまい泣き笑い色んな店でコナーに助けてもらいましたwww


ゆっくりランチして、予約時間になったので再度救世主教会へ。
てっぺんまで階段で登ります!
めっちゃ怖い〜滝汗
中には鐘もありました。
降りるときに撮影。
頂上に向かって階段の幅が狭くなって行きます…不安
登頂〜
てっぺんから眺めるコペンハーゲンの街は素敵でしたラブ
脚は震えてるけどwww

体力なし子の妻に合わせてゆっくりゆっくり一緒に登ってくれたコナーに感謝です泣き笑い
ここは天気が良ければ次もまた登りたい。

こんな感じで少し観光もしています。

続きます。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。