551とりくろーおじさんのために頑張った | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

米沢(山形)・名古屋・大阪出張が終わりました。

予定より早く帰れて嬉しいです口笛

後ろのベッドが乱れすぎwww
性格出てます笑い泣き

カフスは違いますけど、やっぱりこのシャツ着ちゃいましたwww
 
今回は新幹線移動にするか飛行機移動にするかちょっと悩みました。
結果として東京〜米沢の移動以外は飛行機にしたんですけど、米沢から名古屋までの移動は、東京で乗り継ぎがあったとしても新幹線の方が良かったなぁって反省。
米沢→仙台空港まで移動→名古屋空港だったんですけど、米沢から仙台空港までのアクセスが思ったより良くなくて、東京に戻るのと同じくらいの時間がかかりました滝汗

というか米沢から名古屋の移動が発生するスケジュールをもう二度と組まないと心に誓いましたwww

逆に伊丹から羽田は飛行機移動で大正解でした。
最後に訪問したお客様のところからすぐに伊丹行きのバスが出ていて、新大阪に戻るより空港に着く方が早かったし、目当てのお土産(自分にwww)を買っていたら搭乗時間ぴったりでした爆笑

今回の出張では色々食べましたおにぎり
↑東京駅で買った天むす。
えび天が大きくてとても美味しかったですラブ
仙台空港への移動中に食べた牛タンカレーパン。
(とビール)
名古屋のホテルで晩酌しながら食べたインスタントスガキヤ。
今日のお昼に食べたひつまぶし。
せっかく名古屋に来たから!と特上を注文したら、お腹いっぱいになりすぎて未だにお腹が空きません笑い泣き
しかしこれらも買ってしまった。
箱つぶれてるしwww

ANAの飛行機予約したのに、りくろーおじさんはJAL側にしか無いと言うではないか。
(JAL側まで歩きましたwww)
551は絶対に並ぶと思ったので、空港に行く前に別のお店で購入。

551は食べたことなかったし、りくろーおじさんは前にお土産でもらって美味しかったから、今回の大阪出張でどうしても買いたかった。


いや、そのために大阪に行ったと言っても過言ではない真顔


ではこれから肉まんとチーズケーキいただきますナイフとフォーク
皆さんは551とりくろーおじさん好きですか?チュー

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。