レッチリ日本単独ツアー | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

一昨日行ってきました!

東京ドーム!

やっぱりチケット売り切れましたね〜

チケット発券した瞬間
「あぁ、アリーナ席じゃなかったぁー悲しい
って落胆したのですが、行ってみたら1階席の1番前で、下手したらアリーナの後ろの方より良く見えたかもしれないですハート


奮発してSS席にして良かった笑い泣き


グッズが欲しかったのですが、開演前は長蛇の列、帰りは人混みに流されて売り場まで辿り着けずに断念………しないのが妻だ
今日も公演があったので、仕事サボって東京ドームまで買いに行ってきました笑い泣き
黒の帽子が欲しかったけど、次で妻の順番!ってときに売り切れてしまって残念悲しい

というわけで戦利品↓
買う前にシャツ広げて大きさを確認させてくれました。
素晴らしい。
日本だとLサイズの妻だけど、世界基準ではまだMサイズらしい。

帽子は諦めきれなかったので赤を購入。
シャツは2枚とも普通にかわいいので、普段着にするか次の来日公演まで取っておくか悩む。
いや、次の公演は新しいの買えばいいか?
でも家から着て行きたいし…


そんなわけで公演が終わってからも余韻に浸って楽しんでおります。
毎回付き合ってくれるコナーに感謝。

………最近ライブのこと書きすぎだからテーマに「ライブ・コンサート」って追加しようかしらwww

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。