北欧3ヶ国旅行2024⑥ストックホルムで食べた物 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。好きな物はスリランカカレー。

前回の記事はコチラ

ストックホルムで食べたもの。

まずは寿司。
そんでビール。
かわいいグラスですが、日本の中ジョッキよりデカい不安
さすが、こっちの人はお酒に強いみたい。

いつかの昼に食べたサンドイッチ。
全く北欧と関係ない、ハンバーグのサンドイッチwithアボカド笑い泣き
サンドイッチはこの旅行中に1番食べた料理かも。
コナーが食べたパニーニ的なものと一緒に。
そしてやっぱりビール。
飲んでりゃ何となく楽しい知らんぷり


そしてストックホルム最後の夕食。
寿司ーーーと餃子。
前回食べて美味しかったネタばっかりリピート。

日本食とか米が食べられないストレスはこの寿司屋のおかげでけっこう解消されました。

あとはアイス。
美味しいジェラート屋さんでした。

余談ですがヘルシンキのデパートに入っているアイス屋さんで買ったら、この写真の半分くらいの盛りで、デフォでトッピングされてる苺が一個も入っていませんでした。
前に並んでた女の子と同じ注文したけど、マンガ盛りに苺はしっかり2つくらい入ってました。

アジア人差別だったら悲しいな悲しい


無理に北欧料理を食べない方向に舵をきったため、大ハズレな料理には当たりませんでした。

では北欧旅行まだまだ続きまーすハート

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。