北欧3ヶ国旅行2024⑤ストックホルム観光と街歩き | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。好きな物はスリランカカレー。

前回の記事はコチラ

さて、ストックホルムを観光します。
といっても、私もコナーも観光に力を入れたいタイプではないので、1日に1ヶ所ずつくらいですが泣き笑い
あとは街歩きした写真を少し。


とにかく天井が綺麗だったストックホルム市庁舎。
キラッキラの部屋で自撮りをしたらコナーが映り込んだwww
市庁舎の外で鴨と触れ合う。
タイトル:髭と鴨とストックホルムの街並み
髭は可愛くないが鴨は可愛い。

今度はストックホルム大聖堂。
ベトナムのホーチミンのピンクの教会を彷彿とさせる出で立ちwww
あえてまともな写真は選ばないwww

ストックホルムでは桜が見頃でした。
海沿いの静かなエリア。
滞在中はバスや電車は使わずとにかく歩きました泣き笑い
少し痩せたかしら…


次はストックホルムでの食事を少し載せます。

続きます。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。