久しぶりにパンプスにときめいた | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

見つけてしまいました。

すごく可愛いパンプスラブ

某ファッションブロガー様の記事から発見しました。

リブログできない記事だったのでお名前も伏せますね。

パンプスなんてここ2年くらい履いてないな…

仕事中もローファーだし。


薬の影響で太ってしまってからというもの、ヒールで上げ底ができず足首がつぶれて可愛く履きこなせないかな…と考えてフラットなパンプスからは遠ざかっていました。

可愛い感じの服装からも徐々に遠ざかっています不安


でも、その気持ちが揺らぐくらい、このパンプスは好みド真ん中ラブ

買ってしまおうかな、どうしようかな。




ちなみに今日、電車の中でこのパンプス履いてる人を見かけました。

実物もとても可愛い。


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。