サイゼリヤを愛してるがしかし | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

リブログさせていただきますm(_ _)m
妻もサイゼのイカスミパスタ大好きでした悲しい
やっぱり味違うんだー残念。
(まだリニューアルしてから注文してない)

サラダのドレッシングも選べなくなっていましたね。
価格を維持するためにサイゼリヤさんが血の滲むような努力をしていることは重々承知ですが、好き嫌い多い妻にとっては死活問題なので、もうサラダは注文できません不安

それでも安くて美味しい定番メニューはまだまだ健在なので、自宅から徒歩1分のところにあるサイゼリヤさんにはこれからも足繁く通おうと思います。
愛しい君にはもう会えないけれど…


皆様はサイゼのお気に入りメニューはありますか?爆笑

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。