早くも今年最大の無駄遣い | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

新しくオーダーしたシャツが出来上がったので、ウキウキしながら受け取りに行きましたラブ

襟付きのシャツですからもちろんスーツ用に買ったのです。
受け取りに行ったのが昨日、さっそく仕事に着て行ったのが今朝のことです。




明日からウチの部署は色付きシャツは禁止だそうです。白のみ。
年末には黒と濃紺のシャツが禁止されたのですが、とうとう白のみ着用可になりました。
妻の部下というか後輩が濃紺のシャツを着ていて、それに目を付けられたようです。


ちなみに妻はどんな特権階級なのかわかりませんが、

馨さんは自力で客を持ってきているから、中には馨さんみたいな雰囲気が好きな客もいるんだろう真顔

みたいなお上の解釈でお咎めなしでした。
上司はたまたま今日は白いシャツでしたwww
彼は命拾いしましたね。


ですが、件の部下が明日から白シャツで出社してくると思うので、妻だけ自由にするわけにもいきません。
上司だって妻にしばらくは大人しくしておいて欲しいでしょう。

そんなわけで、明日から白いシャツで出社します。
靴も黒か茶色で行きます。
ピアスもしません。
もう色々面倒になったんで、髪の毛もさっき仕事の帰りに暗くしてきました。

誰かオーダーシャツ代返して。
(なげやりwww)















































































採用面接のときに言えよなーーー
って心の底から叫びたい。
(面接のときも色付きシャツでした)

シャツ以外にも…

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。