ベトナム③ホイアンナイトマーケット | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

前回の記事はコチラ 

さて、お腹が満たされたところで時計を見ると、もうすぐ19時。

食事をした店からナイトマーケットがやっている通りまではすぐなので、行ってみることに。


ランタンがあちこちで売られています。
買いたいですが家に飾るところがないので我慢www
そのうち人通りが増えてきます。
橋の上の人混み、ヤバいでしょ?www
とりあえず橋の上まで行ってみます。
あら素敵。
でも人だらけで怖いので、ここでUターン。

お土産も少しだけ買いましたが、それはまた次の記事で。


マッサージの客引きが物凄かったのですが、影響されてマッサージに行きたくなってしまい、ホテルまでの帰り道でガッツリ90分マッサージしてもらって帰りました。
1時間2,000円くらいだったら日本より安いからお願いしようかな〜と思っていたら、それより安かったので90分でお願いしちゃいましたwww

このあとベトナム価格のマッサージにハマリ、旅行中に連日マッサージに行ってしまいます笑い泣き

続きます。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。