クリーニング屋その後 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

クリーニング屋に行く時間がないって話↓

金曜日に友達(昔の仕事の同期)と飲んでいたら、良い方法を教えてもらった。



"シャツは10枚(2週間分)用意して、1週間毎にクリーニング屋に出しに行く。

そしたら毎週1回クリーニング屋に行くだけ済む。"



なるほどびっくり

なんで今まで思いつかなかったんだろう。

(馬鹿だから)


今はシャツが6枚しかないので、毎週末2回(1回目で預けて2回目で引き取る)クリーニング屋に行かないといけなかった。



この方法ならスーツも今よりプラス1着くらいあったほうがいいな。

シャツとスーツ作りに行こうっと。


カバンや靴や時計が好きなので、仕事のアイテムってどうしてもそういう物から揃えてしまっていたけれど、シャツやスーツのスペアがあることも大切なんだなって思いました。


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。