クリーニング屋 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

くるみ蕎麦諦めた真顔

転職してからというもの、慣れない残業と早出続きで身体と心が悲鳴を上げていたので、今日はガッツリ2時間マッサージ行ってきました。


時間がないので、くるみ蕎麦はまた次回ショボーン


いやータイマッサージはやっぱりいいですねぇ。

しかも自宅の隣駅の近くにあるところは安くて、2時間7,500円。

これで今週あと1日頑張ります。


……


違った。

今週は土曜日も出勤なんだったゲッソリ


休日出勤手当カモーーーン

(↑疲れてテンションがおかしい。)



土曜日が出勤日だと地味に困るのが、クリーニング屋さんに行く時間がないことです。


今週の土曜日は無理繰り午後出社にして、午前中にクリーニング屋さんに行き、日曜日の朝に取りに行くことで何とか解決しそうですが、これで土曜日が終日仕事だと、洋服のクリーニングのために日曜日に予定を入れられないとか、そんなことになりかねない。


家の近くに朝7:30から営業している気合いの入ったクリーニング屋があるのですが、それでも受け取りにいけない出勤時間…

定時ダッシュで帰れば帰りに何とかなるか…???




























































































こんなに悩んでいるのに、それでも自分でシャツにアイロンをかけることはしたくないダメ人間です。


解決した↓


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。