別所温泉&秩父③ | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

前回の記事はコチラ 

さて、のぼせるほど温泉を堪能したあとは秩父に向かいました。


↓まずは腹ごしらえ。

(まだ食うんかい)

秩父名物くるみ蕎麦。
妻はこれが大好きなのです。

目当てのお蕎麦屋さんはランチの受付が終わってしまっていたのですが、適当に開いてる店に入ったら蕎麦が物凄く美味しかったです。

14時すぎで他のお店が徐々にしまっていく中で営業していただけでもありがたいのに、そのうえ料理も美味しいとはニコニコ

ちなみに友達が食べていた同じく秩父名物わらじカツ丼も美味しそうでした。


飲みたかったけど車なので我慢我慢…

今度は電車で行かなきゃ!



ランチのあとは芝桜を見に羊山公園へ。

ここでビックリ!なことが…


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。