離婚話に発展した理由からの現在【その39】 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

前回の記事はコチラ

 

 

ゴーンと妻の仲を絶てなかった夫。

次々に色々な工作をゴーンにしかけるが、



ゴーン「旦那さんの言うことはもう信じないよ。

お金(慰謝料)って話なら、ワタシは馨のこと好きだから要求されても仕方ないかなって思うけど(´・ω・`)

でも旦那さんも浮気したんだよね?



ってな感じでゴーンは無視してくれた。



ゴーンが動じなくなって面白くない旦那、本当に何もしていないただの男友達にも恫喝メールを送ったり、彼らとのメッセージ(もちろん怪しい感じに改竄)したものをゴーンに送ってみたり、色々やってくれた。




最悪なのは近所のバーで友達数人と飲んでいるときに、夫が同じ店にやってきて



妻「あ、Fくん、彼は私の夫です。

パシャ、こちらFくん。」


夫「F、知ってる(# ゚Д゚)」←ライン見てるから


妻&F「えっ!?」



夫「お前、僕の妻に手出したら殺すよ(# ゚Д゚)」

↑Fくんの腕を引っ張りながら



F「そんなことしないよ、彼女は既婚者だろ?」


妻「ちょっとパシャ、私の友達に失礼なこと言わないでよ!ムカムカ



こんなことが度々起こる。


てゆーか何でライン見てるのに、女も混ざって複数人(このとき超タイミング悪くトイレに行ってました)で飲んでいるって知ってるはずなのに、そんなこと考えるんだろうか…



続きます。


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の妻へ時間をください。