指輪物語⑨ | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

前回の記事はコチラ



やっと買いました、結婚指輪。
浮かれているので写真のせちゃいますwww


何の変哲もない、シンプルな指輪ですが、やっぱりあると嬉しいものです。

結婚式の予定はありますが、まだまだ日程が先なので、指輪は先に身につけてしまいました。

出来上がったのを見たら嬉しくて嬉しくて、着けずにいられませんでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



しかし、問題はコレ。

↓コレ

婚約指輪(仮)と重ね着けすると、ちょっぴり派手すぎてスーツに合わなくなる。
※(仮)じゃない本命の婚約指輪の購入予定日は不明だそうです。



























































あと、ストッキングがもっと伝線しやすくなる。