夫はメタリカのファン③ | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

前回の記事はコチラ


MetallikaじゃなくてMetallicaのコンサートについて決断をしなければならない日が近づいてまいりました。




モスクワ公演(7/18)


プラハ公演(8/21)

か。






ホテルが安く、東京から1番近い開催地(まずワールドツアーと言っておいてコレはどうなのか)のモスクワ。

こんな機会でもなきゃ夫が一緒に来てくれることなんて二度と無いであろうプラハ。
でもスーパーハイシーズンでホテルが高い。







妻は普通の会社員(しかも夏期休暇無し)なので、移動時間の点ではモスクワに軍配があがるのですが…



うーん。













プラハかな。

やっぱモスクワだと義実家行ってきますよ感あるし、なんていうか休みの日なのに会社の近くに行くような気分になりそうwww
(義実家とモスクワは実際そんな近くありませんが)

よし。
今年の夏は人生初プラハを楽しむことにします。



































夫がコンサートのあとに里帰りするのでモスクワの方が便利だと主張してきますが、知ったこっちゃない

続きはコチラ