夫はメタリカのファン② | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

前回の記事はコチラ


大好きなはずのMetallicaをMetallikaと書き、妻に嘲笑われる夫。



夫「じゃ、かおるちゃん( ・`ω・´)
かおるちゃんの好きなバンドの名前、英語で間違えないで書いてみて( ・`ω・´)」

妻「よゆーヽ(゚∀゚ヽ)」



MUSE
※ミューズ。イギリスの3ピースバンド。



夫「こんな簡単なのズルい( ;゚皿゚)」

妻「じゃ、もう一個書くよ…」



Porno Graffitti
※ポルノグラフィティ。日本のバンドなので説明は割愛。



夫「ふぅー┐(´∀`)┌
かおるちゃん、本当にお馬鹿ですね」

妻「え?綴り間違ってる?」

夫「僕はバンドの名前と言ったのであって、エッチな言葉を書けだなんて言ってませんよハート18禁

妻「いや、このバンド名は日本に実在するよ」

夫「え…ヽ(ill゚д゚)ノ」

妻「いや、マジで。」

夫「さすがエロとヘンタイの国ですね( ;・`ω・´)」



何か流れ的に否定しずらいけど、国民として肯定もしたくない








































日本はモノ作りとオモテナシの国です。
色んなモノを作っちゃうだけであって。

続きはコチラ