クリスマスプレゼントを考える② | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

前回の記事はコチラ


せっかく張りきって夫のクリスマスプレゼントを探していたのに



それなのにっ!(それなのにっ♪)
↑RADWIMPS風



夫「僕はFRED PERRYの帽子とグルグルのマフラー(たぶんスヌードのこと)が欲しいです( ・`ω・´)」

と、空気を読まない夫からブランドとアイテムまでご丁寧に指定いただきましたので、プレゼントを探す楽しみがなくなりました。




ついでに

夫「本当は黒の帽子もPUMAも、あまり好きじゃないんですよねー(´・ω・`)」

とのお言葉も頂戴しました。




うん、君がいつもかぶっているPUMAの黒い帽子のことだよね?

そっか、あんまり好きじゃなかったのかー…

































でもそれ私の帽子のだけど。