皆さん初めまして!初期研修医1年目のGです。


Gと言っても北海道にはいないとされるアレではないです笑

まずは自己紹介から。


熊本県熊本市出身で、高校はお笑い芸人くりぃむしちゅーと同じです。部活は小・中・高バスケットボール、大学ではウインドサーフィンをしていました。
趣味は温泉に行くことです。温泉が好きすぎるあまり、温泉ソムリエをとりました!笑
自分の好きな温泉を下に羅列します!
・鹿児島市
みどり温泉、たぬき湯、大黒温泉、中山温泉、ゆるりの湯、郡山温泉
・日置市
つれづれの湯、花水木、湯之元温泉、錦龍館、みどり荘、
・いちき串木野市
冠岳温泉、白浜温泉
・川内市
高城温泉町営共同湯、市比野温泉、世界一温泉
・阿久根市
きみよし温泉
・出水市
かじか荘
・指宿市
弥次ヶ湯温泉
・枕崎市
枕崎なぎさ温泉
・霧島市
鶴の湯、谷山荘、旅行人山荘、霧島ホテル、みやま山荘、きのこの里、秀水湯、おりはし旅館、岩戸温泉、山翠、日本湯小屋物語、優湯庵、かれい川の湯
鹿児島にはいい温泉がいっぱいありますね〜♨️

さて、自分は4月19日から国分生協病院で研修させていただいております!
国分生協病院は2017年に新しくなったばかりで、とても綺麗です!✨

国分生協病院で研修するメリットを羅列します!
・病院が新しく綺麗
・手技の種類が多く、沢山経験積める
・指導医みな優しく、教育熱心!
・医局、食養、薬剤部、リハ室すべて同じフロアにある為、困ったらすぐに相談できる
・研修医のあれしたい、これ見たいを叶えてくれる ‥etc.
とりあえず魅力的な研修病院だということです!笑

国分生協病院で研修を行うにあたって、G医オススメのランチはサラダランチです!
一見野菜しか入ってなさそうなこのランチ、実は肉ランチと言っても過言ではないくらい肉が入ってます!
しかもお値段もリーズナブル✨税込450円と研修医価格!❤️
是非国分生協病院で研修する際は頼んでみては如何でしょうか!