アウトオブバウンズに水星逆行。 | ♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

良い時も悪い時もいつも守られていることを忘れずに、
そんなおかげ様精神でブログを書いています♪

昔から直感霊感が鋭く予知夢をよく見ます。
ふと思ったこと、気づいたことを載せていきます。

こんばんは照れおかげです。

いつもありがとうございます。

今日も星の話し。

今火星がアウトオブバウンズ中です(2/9〜3/9)。

この時期は火のエネルギーが強いので、いい面で出れば仕事がはかどったり、勉強に集中できたりします。でもやりすぎ注意です。

職場でも自分だけがビュンてなっていればいいですが、他人に求めると言葉がきつくなったり、傷つけてしまうことになりがちです。

体力のある人は、運動などで発散してエネルギーを分散させてから仕事や勉強に打ち込むといいと思います。

私も今日謎のやる気スイッチが入ったので、エアコンを徹底的に掃除しました🧹🧽🧼
(掃除もついやりすぎちゃう笑い泣き)


また、水星も逆行を始めたので(2/17〜3/10)書類を提出する時に見直したり、余裕を持った移動をした方がいいです。

私は息子たちの高校、大学への書類提出があるので、要チェックですね!!


先日早速水星逆行の影響がありました。

月曜日に予定していたバスツアーが、コロナウィルスの影響でキャンセルが相次いで日曜日に変更になったんですびっくり

しかも朝集合場所に到着したら、別のバスのガイドさんが「あなたが乗るバスはもう出ましたよ。」と間違えたので凄く焦りましたあせる

水星逆行を知っていたので心の準備は出来ていましたが、朝からすったもんだです!!

この日は雨も降っていたので、浄化もされて逆に日曜日で結果的には楽しめました照れ
(インフルや花粉症も雨の日は和らぐっていいますよね。)

最後に動画の紹介です。
この2人の話しはとてもためになりますビックリマーク
2人の掛け合いが楽しくてつい何度も見てしまう動画ですラブ

コロナウィルスや水星逆行など大変な時期ですが、一つ一つ丁寧にやりながらも一歩ずつ前に進みましょうね。