怒りの感情を出しきってスッキリリセット❣️ | ♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

良い時も悪い時もいつも守られていることを忘れずに、
そんなおかげ様精神でブログを書いています♪

昔から直感霊感が鋭く予知夢をよく見ます。
ふと思ったこと、気づいたことを載せていきます。

こんばんは照れおかげです。

いつもありがとうございます。

今日は星座的な話し。

今朝は蠍座で下弦の月。

ツイッターで深井香織さんが言っていたように、
午前と午後、夜とで性格コロコロ変わる感じ。

今日はバスツアーに参加していました🚌

先日本屋さんで出した懸賞が当選したから。

午前中は車内で職場のある方への怒りがこみあげてきたので、思いっきり味わっていましたあせる

すると午後は月が射手座に移動♐️

月射手座は私の月星座。マイ月星座の日は
リセット。下弦の月もリセット。

ダイエットや断捨離、掃除、心のモヤモヤの手放しにいい日。

しかもホテルでランチを食べた後、午後からは常滑の焼き物を見ながら1時間散歩。

ちょっと汗もかいてスッキリしました照れ

夜は火星が山羊座に移動♑️

具体的な目標やいつまでに叶えたいか決めて実行するのにいい時期。

火星山羊座は16日から3月10日まであります。

やる気に満ち溢れる時期ですが、水星逆行も始まるので、一つずつ着実にいきましょう!!

私も今年は行きたい場所、やりたいことリストにあげたことは全制覇したいと思いますラブラブ

皆さんも今夜は正月に立てた夢を具体的にしていきましょうウインク